暖かくなってきました!東湊駅前のひびき整骨院

2015年03月30日

SI_20150328_194305.jpg
こんにちは!
最近は、朝のグリーンスムージーにはまってます!受付の川元です。
すっかり春ですね!
桜も、だんだん咲いてきて、通勤の自転車が同じ道なのにウキウキしますね(^_^)v
花見の予定を立てたのに、雨予報です。。。
なんとか、曇りでもいいので決行できますように!
みなさんは、花見の予定は立てましたか!?
すぐに散っちゃうので、早めにしましょう(^_^)v
たのしみがたくさんな春ですね!

みなさんも楽しく過ごしてくださいね♪♪♪♪♪♪♪♪

堺市堺区西湊町6-2-7
ひびき整骨院
072-243-3433

Samsung Mobileから送信
posted by ひびき整骨院スタッフ at 18:12 | 日記

あわじしまーーーーー!!! 東湊駅前のひびき整骨院

2015年03月10日

今日の雪でいろんな意味で慌ててしまった院長の樽井です!
寒いのと車で出掛けてたのでいつも以上に注意しながら運転しました!!
さてさて、先日淡路島に遊びに行ってきました!
イングランドの丘で大根やら玉ねぎやらトマトの収穫体験してきたり、コアラの館とかに行ったりとても楽しかったです!!
次は和歌山に行きたいと思っております!!!

今週はホワイトデーですよー!!
素敵な日になりますように★

堺市堺区西湊町6-2-7
ひびき整骨院
072-243-3433
posted by ひびき整骨院スタッフ at 21:18 | 日記

もう3月ですね! ★東湊駅前のひびき整骨院

2015年02月28日

20150214_132554.jpg

こんにちは〜!

もう2月も終わりますね。

3月に入って、春らしくなってくるのが楽しみです!


この間、友人と京都へ行ってきました!

お天気も良くてすごく楽しかったです!

伏見稲荷大社に初めて行ってきました!

千本鳥居には、圧倒されました!

すっかり京都の虜になって帰ってきました。

また暖かくなったら、行ってこようと思います(^^)


寒さは、大分ましになってきますが、暖かくして過ごしてくださいね(^-^)

風邪にも気を付けてください!

では!


ひびき整骨院

堺市堺区西湊町6-2-7

072-243-3433

posted by ひびき整骨院スタッフ at 19:54 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>