宮島行ってきました! 東湊駅前のひびき整骨院

2015年07月01日

20150621_115403_resized.jpg
こんばんは。
受付の川元です。
先日、実家のある広島に帰ってました!
母と弟と、母の友人と宮島で山登りしてきました!
まさか、母と山登りするなんて。。笑
頂上で食べたアナゴのおにぎり弁当と、下山して飲んだビールは最高でしたよー!


梅雨に入り、雨の日や
天気の悪い日が続きますが、
元気いっぱいスタッフでお待ちしてますね。

072-243-3433堺市堺区西湊町6-2-7ひびき整骨院


Samsung Mobileから送信
posted by ひびき整骨院スタッフ at 21:33 | 日記

ゴーヤの効果 東湊駅前のひびき整骨院

2015年06月22日

 
こんにちは!
スタッフの上野です!

今回は「ゴーヤの栄養」についてお伝えします。
これから夏に向けて旬を迎える野菜である「ゴーヤ」
 
 
・豊富なビタミンC
ゴーヤにはレモンの約4倍、トマトの約5倍のビタミンCが含まれています。ゴーヤのビタミンCは熱に強く加熱調理をしても壊れにくい性質を持っています。
 
 
ゴーヤの苦味成分であるモモルデシンとチャランチンという成分には血糖値を下げる働きがあります。
 
 
食物繊維がセロリの約30倍、鉄分がほうれん草の約2.3倍含まれています。
 
 
夏バテ防止の為にもゴーヤを食べてパワーをつけましょう!
 
今週末は慰安旅行の為木曜日午後からお休みを頂きます! 
木曜日は午前11時まで診療し、前日の水曜日は午前、午後ともに診療しています!
皆さんお間違えの無いようによろしくお願いします!
 
072-243-3433堺市堺区西湊町6-2-7ひびき整骨院

 
posted by ひびき整骨院スタッフ at 19:24 | 日記

浜寺公園で★ 東湊駅前のひびき整骨院

2015年06月14日

image1.JPG
早く梅雨が明けないかなーって毎日思ってる院長の樽井です!!!
つい先日、スタッフのみんなと浜寺公園で七輪を持ってBBQ行ってきました★
暑かったー、暑かったー、暑かったーでした(笑)
平日だったので人も少なく逆に気まずいぐらいの中でやっておりましたが、美味しかったし楽しかったです!!
お昼からのビールも中々いいですね(笑)(笑)

またやりたいと思いまーす!!!
参加者募集でーす(笑)


堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433
ひびき整骨院
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:10 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>