琵琶湖!!! 東湊駅前のひびき整骨院

2015年11月06日

image1.JPG
こんにちは!
院長の樽井です♪♪

先日、会社のメンバーで琵琶湖までキャンプへ行ってまいりました!!!
総勢17人!!!
人だらけでした(笑)
本当に楽しかったですー☆
こうやって素敵な仲間が居てる事がとても嬉しく思います!!
遊んだ分、しっかりと皆さんに私の元気玉を提供出来るように準備万端ですよ♪

これから温熱療法もしていきますので、楽しみにしててくださいね(^ω^)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 10:10 | 日記

9月になりました! 東湊駅前のひびき整骨院

2015年09月06日

IMG_20150901_160506.jpg
おはようございます!
九月に入って、朝晩は大分涼しくなりましたね〜
昼はまだ暑い日がありますけど。。。
夏が終わると夏が恋しくなりますね!
もっと海や、プールに行きたかったです!!!!

夏の疲れがたまってませんか????
意外と夏場でも、
足元は冷えてるのでお風呂に入ったり、レッグウォーマーしたり。
身体を温めてあげてくださいね!
わたしも足元暑がりで素足が多いので、
がんばって温めます!


最近よく雨が降りますが、
雨上がりにこないだ虹が出てましたよ〜
見ましたか??!
とってもきれいでした!

ではまた!
堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433
ひびき整骨院


Samsung Mobileから送信
posted by ひびき整骨院スタッフ at 09:22 | 日記

食事会!!! 東湊駅前のひびき整骨院

2015年08月23日

image1.JPG
院長の樽井です!
昨日は原グループ全員での食事会が行われました!!!
その時に、8月26日に別の院の院長、矢野先生のお誕生日!!!
のざき整骨院のスタッフさんが院長先生に向けてのプレゼント!!!
おめでとうございまーす!!!
ふぅ〜♪
そしていきなり私の名前が呼ばれました。
???なんでや???
少し体調が悪く頭がボーッとしてて訳がわからなかったんです(笑)
私8月29日に誕生日なんです(笑)
スタッフさんが用意してくれてました!!!
いやー、泣きましたね(笑)
とても泣きました(笑)
本当にありがとう!!!
いいスタッフを持てて私は幸せ者です♪
posted by ひびき整骨院スタッフ at 12:48 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>