明けましておめでとうございますp(^^)q

2011年01月01日

101231_1236231.jpg
年末のダウンタウンの番組で中村雅俊が山崎邦正にボディーブローをしたシーンで大笑いしてふきだしてしまい、ちと大変な事になってしまった院長の山崎です(T_T)

…ちなみに下の名前は邦正ではありません…慎太郎と申します(^^ゞ

改めまして明けましておめでとうございます(*^▽^)/

旧年中は皆様には色々とお世話になりありがとうございました。
ただ今、実家の方でパワーを充電しております!ひとわまり大きくなって(笑)帰りますので、今年もよろしくお願いします!

皆様、お正月は食べ過ぎには気をつけてくださいませ(^o^)
特にお餅は食べ過ぎないように!!!

…わたくしはすでに食べ過ぎてますが(>_<)



新年は5日の朝8時30分から通常どうり診療しておりますのでよろしくお願いします!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 11:29 | 日記

年末ですね(-.-;)

2010年12月31日

101231_1237531.jpg
あまりの寒さについつい外に少し出る為にタイツを履いてしまい、少し年齢を感じた院長の山崎です(T_T)

今年を振り返ると、今年もたくさんの方に出会いたくさんの出来事がありました(^^)
辛いこと…(・_・、)もありましたが充実した一年だったと思います。

「人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇は敵なり」わたくしが好きな武田信玄の言葉にもあるように特に今年は人の大切さ、繋がりの大切さを感じた年でした(^_^)

来年も人を、人と人との繋がりを、そして縁を大事にして日々を送って行きたいと思いますp(^^)q

みなさん、よいお正月をお迎え下さい(^0^)/
posted by ひびき整骨院スタッフ at 15:26 | 日記

こんにちは!!!

2010年12月29日

100214_131522.jpg
初☆ブログです(>_<)!!
ひびき整骨院で受付をしていますマルちゃんこと丸谷友里デス♪これからひびき整骨院でのできごとなど、のせていきますので、よろしくお願いしマス☆★
posted by ひびき整骨院スタッフ at 13:26 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>