ただ今、帰って参りました(^0^)/

2011年01月04日

110104_0740311.jpg
帰りの新幹線の中で隣のおばちゃんにみかんをもらい、人の温かさに心がほっこり暖かくなった院長の山崎です(*^∇^*)

ただ今、大阪に帰ってまいりました!
皆さん、お正月はゆっくりできましたか?

わたくしはやっぱり食べ過ぎてしまい体重計に乗るのが怖いですf^_^;

でも今年は少し運動をしてみようかなと考えていますp(^^)q
年齢的にも健康に気をつけないといけない年齢なので…(>_<)



いよいよ明日、☆5日☆から診療をさせていただきます!!!
新年から全力で参りますのでよろしくお願いします(^^ゞ
posted by ひびき整骨院スタッフ at 11:05 | 日記

初詣(^人^)

2011年01月04日

110103_1501271.jpg
お正月、姪っ子に思いのほか好かれ、やっぱり子供と犬には好かれるなぁと改めて実感した院長の山崎です(^0^)

今日は…もう昨日ですねf^_^;両親、妹、姪っ子で実家の近くの神社にお参りに行ってきました(^o^)
患者さんに教わった正しいお参りの仕方でしてきました!

初志貫徹、この日の思いを忘れず一年頑張っていきます(^_^)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 00:17 | 日記

新年あけましておめでとうございます!

2011年01月03日

110103_102443.jpg
おはようございますo(^-^)o
初詣にはいかれましたか??
私は氏神様を参った後、住吉大社へお参りしてきました☆★
ひびき整骨院の患者さんに教えて頂いた、お参りの仕方、順番などを思い出しながらゆっくりお参りしてきましたp(^^)q
ちなみにおみくじは“小吉“でした(^_^;)まずまずですね… 皆さんどうすごされたのか早く聞きたいです★☆1月5日元気いっぱいお待ちしてマス!!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 10:58 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>