アロマテラピー第2弾(o^-')b

2011年01月12日

110112_222714.jpg
患者さんに、「わたくし有名人では誰に似てます?」という質問に対し断トツ第一位が元相撲取りの「舞の海」と言われる院長の山崎です)^o^(

ごっつぁんです!!!
ちなみに第二位は嵐のリーダーの大野くんですf^_^;



ただ今、ひびき整骨院では時間限定でアロマをしているのですが…明日は第二弾!!!

第一弾の「レモングラス」に続くアロマは…



「ラベンダー」です!!!

特徴としては「優れたリラックス効果」「安眠効果」があります(≧∇≦)

自律神経を回復し安定させる高い効果があり、気持ちの苛立ちなどからくる不眠に対しても効果があります(^^)

普段、ストレス・苛立ち・欲求不満の多い現代…身体も心もぜひ癒しに来て下さい(^o^)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:28 | 日記

ひびきあい通信(^o^)

2011年01月12日

110111_2246131.jpg
こんばんは(^0^)/

今日…もう昨日ですね(-.-;)、患者さんと話をしていて着てきた私服が下着から靴下からダウンまで全身ユニクロだった院長の山崎です(^^ゞ

最近のユニクロはなかなか質がいいですね(o^-')b…あっ!ユニクロの回し者ではありませんので(ーー;)



ただ今、写真にもあるようにひびきあい通信なるものを月一で発行しています(^^)

少しでも皆様の健康のお手伝いができればと考えて作っております!

何か聞いてみたいとか、知りたいことなどありましたらお気軽に言ってくださいね(^o^)

今回は、「脱!正月太り」と銘打って極度のものぐささんでもできる基礎代謝アップ法を書いてますので、ぜひお試しあれ!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 00:56 | 日記

仕事初めp(^^)q

2011年01月05日

110105_215933.jpg
実家に帰って、大阪にもどってくるといつも「太ったねぇ」と言われるのに今回は「あれっ?あんまり代わらないねぇ」と言われて心の中でガッツポーズをした院長の山崎ですo(^-^)o


今日からいよいよ診療再開です(^^ゞ
皆さんの「さみしかったわぁ」などの声でがぜんやる気がでてきました!!!


実は今日からひびき整骨院では新たな試みをスタートさせました(^0^)/


それは…


2階のリラックススペースでする…


アロマテラピーです!!!(゜o゜)


今日から一週間事に

☆☆am11:00〜12:30☆☆
☆☆pm18:00〜19:30☆☆

この時間にアロマをさせていただき、より皆様にリラックスしていただこうと考えています!

今日からは「レモングラス」です!!!
写真のアロマポットからミストと共にリラックスエアーがでてきます。

効果としては精神的にはリフレッシュを、体に対しては消化器官の正常化を、また高い収斂効果「組織の引き締める効果」によりお肌の引き締め、肩の張り、神経痛、筋肉痛の改善にも役に立つと言われています!

ぜひ一度、ひびき整骨院に心も体もリフレッシュしに来て下さい(^o^)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:25 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>