ア〜〜〜ロマ\(^o^)ノ

2011年01月26日

110126_222911.jpg
こんばんは('-'*)

ア〜〜〜メマ!!!
間寛平さんと寛平さんがアメマおじさんと呼んでいたアメリカ人の方とのエピソードで日曜日の朝8時から一人で号泣(T_T)していた院長の山崎です(~o~)

最近、より一層涙もろくなり実は日曜日に計3回テレビを見て泣いたのはナイショです(*_*)



今月も後わずか(>_<)皆さん寒さに負けず頑張ってますか?
健康の為には体も心も元気でないといけませんよ(^O^)g

そこで!

ひびきが送る〜!!

アロマ第四弾!!!

それは…



「ローズウッド」です(^0^)/

心に対しては精神的な疲労を取り除き、落ち込んだ心を改善してくれますp(^^)q

体に対しては頭のモヤモヤや頭痛、消化器官の働きを正常化して便秘対策に役立ちます!

さらに便秘改善により、ニキビや吹き出物にも効果を発揮し、シミの改善にも役立つと言われています(^^)



寒さに負けて家でゴロゴロしてしまうと逆に疲れがでたりします(ーー;)

皆さん、今こそ体の改善をしていきましょう(^O^)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:29 | 日記

アロマ第三弾o(^-^)o

2011年01月19日

110119_223354.jpg
こんばんは(゜▽゜)/

サッカー日本代表に期待の新人フォワードと選出されましたが、「日本には岡崎がいる!」という事で丁重にお断りをした院長の山崎です(^^ゞ

日本代表の勝利おめでとう!!!

寒い日が続きますね(:_;)夏が好きなわたくしと致しましては、早く暖かくならないかなと思ってます…まだまだか(-_-;)

明日からアロマの第三弾が始まります!!!

第一弾「レモングラス」

第二弾「ラベンダー」

に続く第三弾は



「ゼラニウム」です!!!

効能として精神的には気持ちを高揚させ心のバランスをとってくれます!

体に対しては体のバランスを整えてくれ、むくみを改善する効果を持っています。
お肌にも効果的で皮脂を整えたり、美肌効果を持ち合わせています。


どれも女性には嬉しい効果ですね(≧∇≦)


わたくしも皆さんに内緒で「ゼラニウム」やっちゃいます(*^_^*)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:34 | 日記

もうすぐ咲くかな!?

2011年01月18日

110117_123722.jpg
おはようございます!!
受付の丸谷です!
毎日寒くて布団から出るのが嫌になりますね(+_+)
スッキリ起きれる良い方法はないのでしょうか?!
知っている方是非!!!教えて下さいp(^^)q
寒さのせいか、患者さんから「家に植えている花が咲かない(>_<)」とよく聞きます!!ひびきの玄関に、植物に詳しい患者さんから頂いたキレイなシクラメンがあります☆少し暗いので、ライトをあてることにしたのですが、その暖かさのせいか、院内の植物の中で一番☆元気☆ですp(^^)q
植物も寒い中頑張って咲こうとしているので、私も今日一日頑張ります!!!
では良い一日をお過ごし下さい(^0^)/
posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:27 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>