久々で申し訳ありません(>_<)

2011年03月16日

110316_230835.jpg
まずは東北地方太平洋沖地震に合われた被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

テレビで地震のニュースを見る度に気が滅入ってしまっている院長の山崎です(T_T)

今回の地震かなり大変な事になっていますね。
特に津波の被害が強大で、その映像を見る度に気持ちが萎えてきてしまいます。

自分ができそうな事を一つずつしようと考えています!

まずはいつも晩に食べているコンビニのおにぎりを一つやめて募金していきます!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:08 | 日記

バレンタインデイが〜〜〜きた〜〜〜〜〜(^0^)/

2011年02月14日

110214_154431.jpg
毎年この日が来ると、何もない、何もないとはわかっているのですがどこがで誰かが本命チョコをくれるのを期待して、いつもより背筋がピンとしている院長の山崎です(*^.^*)

後、今日が終わる2時間…期待して待ってます(-.-;)



今日はとにかく寒い{{(>_<;)}}

「今日は雪は積もらないですよ〜、大丈夫です!(o^-')b」って患者さんに言いましたが…すみません嘘になってしまいましたf^_^;

明後日ぐらいからは暖かさが戻るみたいですが、寒くなった次のに日に体調を崩したり、体に変に力が入りいつも以上に疲れるので要注意ですo(^-^)o

体は冷やしたら駄目なのでとにかく暖かくしていきましょう(^O^)



わたくしはしばらく心寒い日が続きそうですが…(T_T)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 21:50 | 日記

ボディコン???(-.-;)

2011年02月07日

110115_1613411.jpg
こんばんは(゜▽゜)/

知り合いの方に「好きな芸能人ってどんな人?」と聞かれ「福山雅治です!写真集も持ってます!」と言うとドン引きされてしまった院長の山崎です(:_;)

ラブ注入〜!!!



ただ今、ひびき整骨院では密かに進めているマル秘プロジェクトがあるのです!!!



それが…



ボディコンディショナー!!!

略して…

ボディコン!!!

でも、やっぱり略したらダメ!(>_<)(笑)

これは体の動きを測定し、未来の姿勢、歩き方を導き出す画期的な測定機なのです!

さらに脂肪の付きやすいところ、筋肉の動きが悪くなっているところなど様々な事がわかりますo(^-^)o

患者さん一人一人の体の状態をより把握し、患者さんご自身にも自分の体を把握していただき、今必要な治療をしていきたいと考えております!


春にはと考えております!!!

こうご期待ください!o(^-^)o
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:09 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>