生きる人の強さo(^-^)o

2011年04月21日

110417_1144511.jpg
こんにちは(゜▽゜)/

松山ケンイチが押しまくって結婚に至った話を聞いて、自分も積極的にいかなきゃo(^-^)oと思った院長の山崎です(^O^)


結婚おめでとうございます(*^▽^)/

…羨ましいです(T_T)



数日前ですが、自分に絵心は全くないのですがお知り合いのお誘いで絵の個展を見に行きました。

画像にも貼りましたが芸術がわからない自分でも何か力強さを感じました(^o^)

この絵を描いた方は障害者の方で、手足が不自由な方なのですが、その方が書いたとは思えないぐらいの力強さにもっと自分も頑張らないとと思わされました(>_<)

この日は生きる人の強さを、パワーをものすごく感じた日でしたp(^^)q
posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:21 | 日記

初めまして☆

2011年04月14日

110227_104743.jpg
初めましてo(><)o

3月22日からひびき整骨院でお世話になってる

樽井 亜也子
タルイ アヤコ

です(^_-)-☆

今は以前おられた北岡先生の代わりに治療の方をしています♪

このブログを見ている方でまだお会いしていない方もおられると思いますが、精一杯患者さんと向き合って治療の方していきますので、これから宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:23 | 日記

春が来ました(^O^)

2011年04月11日

5t.jpg
こんばんは(゜▽゜)/


朝に期待に胸を膨らまし登校している小学生達を見ていて、なにやらほっこりしてしまう院長の山崎です(^o^)

希望に溢れているってなんかいいですよね(^-^)o



我が整骨院に春の訪れと共に新しい先生が入って来られました!



お名前は…



樽井先生です(^_^)

後ほど本人から自己紹介をしていただきます!

これからも新しい樽井先生共々よろしくお願い致しますm(__)m
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:22 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>