雨、雨、雨…。

2011年05月31日

110530_1313051.jpg
先日のせっかくの日曜日、家を出たのが夕方過ぎにタイムバーゲンを狙いにウイングスに晩御飯を買いに行った時だけだった院長の山崎です(^O^)

今年は梅雨入りが早いですね〜〜〜。
バイカーのわたくしとしましてはストレスが溜まってしまう季節がきました(*_*)



写真は患者さんからいただいたお花です(^^)
最近、ちょっとしたお花や植物があるだけで癒されるなぁ〜〜〜って感じます(^o^)

でも育てるのは苦手な為、院内の植物すべて受付の丸谷さんにお任せしてます…(>_<)


雨ばかりだと憂鬱な感じが続きますがひびき整骨院はいつでも元気でまいりますので、この梅雨が明日にでも明ける勢いでいきますよ(^0^)/



…明日に梅雨明けは無理か(笑)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:17 | 日記

今宵は…。

2011年05月11日

0613.jpg
最近、受付の方にすすめられた酎ハイにはまってしまい、密かに毎晩飲んでしまっている院長の山崎です)^o^(

今宵も色々とあり進んでしまいました(^_^;)



連休も終わり、終わってみたら体重が3キロ増!!!

…やっちゃいました(^_^;)

急激に増えたからか、少し右膝に痛みが…。

ヤバいっ!!!!!

ここ数日、雨が続いているのも手伝って足に疲れがきやすくなっているからか…。

代謝も悪くなっているからか、足もむくみやすくなっているし…。

こんな時、権力を振りかざしもう一人の先生に治療をしてもらっています…(^_^メ)

無理な時はひたすらストレッチを黙々としてます!!!
おかげで徐々に体が柔らかくなってきました!

とりあえず、再びダイエットを再開します(-.-;)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:00 | 日記

たまにはこんなblogでも…(^。^)

2011年05月01日

110501_1233141.jpg
決して書くネタがなくなって、ついにプライベートのネタを書き出したのではないと言い訳をしながらblogを書いている院長の山崎ですf^_^;



患者さんから色々と意見をいただき参考にさせていただき書いてます(^o^)
本日は朝から三田の方へ行ってまいりました。

かな〜り、山の中を通ったので、緑にとても癒されました(^-^)

なんと、まだ桜も咲いているところもありましたw(゜o゜)w

美味しいランチを食べ、美味しいスイーツを食べ、いい温泉に入り…今日は最高な日でしたp(^^)q

心も体もリフレッシュしてストレス発散したので、明日から更に頑張れそうです(^^ゞ


今日は完全にプライベートのblogでした!!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:01 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>