梅雨明けました☆

2011年07月11日

110710_105919.jpg
やっと梅雨が明けてこれから暑い夏がやってきますね!

ワクワクして溜まらないです!

あっどーも夏女こと樽井です(>_<)

日曜日に私の姉と姪っ子と私と3人で地元にある市民プールに行ってきました☆

姪っ子はまだ一歳半なので走り回るっていう心配はないのですが、子供用プールで遊んでました!

朝からたった1時間やのになんだか背中がジリジリと…。

はい、焼けました(笑)

元々日焼けしたいのですが、何も塗ってなかったので背中が痛いです(笑)

山崎先生に背中を触られまくりです…

けど楽しかったです♪

17日の日曜日はスタッフも含め10人でBBQに行きます!

それも楽しみです(^_-)-☆

皆さん、夏バテには気をつけて過ごしてくださいね(ノ><)ノ
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:34 | 日記

梅雨明け…ですか??

2011年06月24日

110624_163256.jpg
すっごい久しぶりにブログ更新です!!!笑 いきなりの嵐の後にこの暑さなので、体調崩す人も多い事だと思いますッ(>_<)
昨年の猛暑を思い出させる暑さですね!!!
ちなみに私は昨年の夏、部屋にクーラーがなく体力をいかに消耗せずに眠るか…!!!を考えてた事を思い出しました(笑)
でもやっぱり天気が良いのは力が湧いてきます★☆
暑さに負けずに頑張っていきましょう↑↑↑ ひびきスタッフは真夏も元気だしてかっとばしますょ〜!! 現在ひびきイチ燃える女、丸ちゃんでした(^0^)/
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:51 | 日記

雨ばっかり…

2011年06月12日

110611_082429.jpg
どーも!

ブログ2回目の樽井です\^o^/

梅雨入りして雨ばかりですねm(__)m

どこかに行きたいけど、雨なので行きにくくて、家でゆっくりしてます(笑)

つい最近患者さんがユリのお花を持ってきてくれました☆

初めは蕾だったのが、日に日に花が咲いていい香りがしています!

咲いてくると愛着がわいてきて可愛いですね♪

私も家のベランダで野菜を作ってたのですが、今は全くです…

また今年の夏も収穫出来るように植え替えしてみます(ノ><)ノ

お天気の悪い日が続くと思いますが、体調の方気をつけてくださいねo(^-^)o
posted by ひびき整骨院スタッフ at 20:34 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>