結婚(#^.^#)

2011年10月31日

Image001.jpg
最近まわりが結婚をしだして、ますます焦りだし周りに言われ「マメな男」を目指している院長の山崎です(´〜`;)

仕事もプライベートもまめな男を目指し、まずは枝豆を食べてマメとは何かについて学びます!(笑)



結婚式っていいですね!(^_^)
「幸せ」しか伝わってきませんから!!!
友達の結婚式の為に10月30日に名古屋に行ってきました(^^ゞ

朝の3時起きでいきましたが、友達の新郎はかなり緊張ぎみ(´Д`)

新郎側は大阪時代の友達も多く、茶化しまくり!!!
いかに笑わすか頑張ってました(゜o゜)\(-_-)

…大阪魂みました!

新郎側の余興も和田ア○子さんの格好をした男子がディナーショーみたく大熱唱!

ちっちゃい子供は大泣き(;_;)

よく笑い、幸せわけてもらいましたo(^-^)o

わたくしも負けないように、仕事にプライベートに頑張ります!(^^)!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 18:00 | 日記

痛たたた〜(+。+)

2011年09月19日

110918_1129011.jpg
昨日のツーリングでひじから手首までを猛烈に日焼けしてしまい、あまりにも恥ずかしいので女の子ばりに長袖で外出している院長の山崎です(:_;)
しばらくはわたくしの腕には触らぬようお願い申し上げます(^^ゞ

今日は日焼けの原因になりましたツーリングのお話を…。

昨日は朝からちょ〜〜〜〜〜快晴!(^O^)

バイク約15台で和歌山に行きました。

目的は「秋津野ガルデン」というところのスローフードバイキングに行くこと(^_^)

ここは昔小学校だった建物を改装しているらしく、なんか懐かしくホッとするような場所でした〓

やっぱり緑が多いのっていいですね(>_<)

ちと体は疲れたけれども体はリフレッシュ!!!

明日から、また頑張りますp(^^)q
posted by ひびき整骨院スタッフ at 21:46 | 日記

年に一度の…。

2011年08月22日

110822_141525.jpg
お久しぶりです(゜▽゜)/

24時間テレビのマラソンって、いつもいいタイミングで帰ってくるよなぁ…とついつい思ってしまう院長の山崎です(T_T)
ゴールしたのを見たら、なんやかんや感動してしまうますが…f^_^;



皆さん、「夢」ってみますか???
わたくしは昨日は今日の為に早めに寝たのに、朝から嫌〜〜〜な夢を見てしまいテンションが下げ下げになってしまいました(>_<)

夢って、その時のその人の心理状態を表すって言われています(゜-゜)

わたくしがよく見るのは空を飛ぶ夢です(~_~)

これを照らし合わせると…



空を飛ぶ夢は今の現状からなにかしら脱出したいという願望があるらしいです。
「早く人間なりた〜い!」
という妖怪人間ベム的な感じでしょうか…(笑)

でも、夢を見るっていうのは眠りが浅いという事なのであまりいい事ではありませんが…。

皆さん、体力が落ちてきやすい時期になりましたのでいい睡眠を取っていきましょう(^0^)/
posted by ひびき整骨院スタッフ at 14:15 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>