あけましておめでとうございます(*^▽^)/

2012年01月04日

120101_1242211.jpg
かな〜り、遅れましたがあけましておめでとうございます(^O^)

実家でしてたのは「寝る・食べる・テレビ見る」しかしていない、体格が一回り大きくなって帰ってきた(>_<)院長の山崎です(^^ゞ

引きこもり生活してましたが…何か?(*_*)(笑)

超豪華食事生活が…終わりました…。
これからはコンビニ弁当生活復活です( ̄▽ ̄;)

ちょっぴり実家に帰りたくなりました(´〜`;)



しか〜し、明日から院も始まりますしそんな事も言ってられないので心機一転していきます!!!

昨年の末にはバイクが壊れたり色々と最後が大変でしたので、悪いものを全て落としたということで…今年はより一層前向きに歩いて行きます!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m





…あっ、ちなみにおみくじ「大吉」でした(^o^)

来てる、来てる(≧〜≦))ププッ
posted by ひびき整骨院スタッフ at 10:09 | 日記

やっぱりかぁ…(−_−#)

2011年12月29日

111228_0905421.jpg
あと少しで年末って時に通勤で使っていた原チャが故障して、電車通勤をしている院長の山崎です(-.-;)


最近に買った3DSもなんか調子悪いし…踏んだり蹴ったりです(´〜`;)

昨日はすごい方にお会いしました(^-^)



その方は…



女子全日本ハンドボール主将藤井紫緒選手です!!!(゜▽゜)

ひびきに来られている方のお孫さんなのですが、たまたまおばあちゃんに会いに来られたところをお願いして、サイン&写真を撮ってもらいました(^_^)

昨日は来られるという話しをおじいちゃんから聞いて、テンションMAX!!!
院の皆が朝からソワソワしてました(>_<)

そして…



キターーーーーーー!!!

テンション上がりすぎて話したことはあまり覚えていません( ̄▽ ̄;)

でも気軽にサイン&写真に応じてくれました!
ありがとうございました!

後輩の方に写真をお願いしました。急にお願いしてすみませんでした(>_<)
いただいたサイン&写真大事にしていきます!

ひびき整骨院は全日本女子ハンドボールを応援しています!!!

ロンドンオリンピック目指して頑張れ!!!



…でも、良い事があった後には…(´Д`)ヤッパリ

最後の30日も電車か…。
posted by ひびき整骨院スタッフ at 07:47 | 日記

冷え症対策中!!!

2011年12月25日

111221_080926.jpg
みなさま12月の大イベント、クリスマスは楽しめましたか(^^)??

私は大好きな姪っ子(5ヶ月)と チキンやケーキをおなかいっぱい食べて大満足ですッ(^0^)/

姪っ子は小熊の着ぐるみみたいな服を着せてもらっていて、フードをかぶってちょこんと座ってる後ろ姿にすっごく癒されましたぁ↑↑ 顔と髪型は森三中の大島に似ていて“ぶさかわいい”ですッッ(^0_0^)笑

しかし毎日寒いですね〜〜w(゜o゜)w
今まで「寒さは気合いで乗り切る!!!」でやってきましたが、あまりの寒さに堪えられず、レッグウォーマー購入しました↑↑↑
今はデザインや種類がたくさんあって、日によって変えるのも楽しいです☆
今ではお風呂以外の時間はすべてはいています(^^)♪本当に暖まって、夜も眠りやすくなりましたぁ◎
冷え症なのに靴下をはくのが苦手な私にはピッタリのアイテムですo(^-^)o
残り少ない2011年、体調くずさないように気をつけて、明るく素敵な2012年を迎えましょう↑↑↑

来年も皆様に沢山の幸せがおとずれますように…(^_^)☆

良いお年を…☆★

丸谷友里o(^-^)o
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:45 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>