成長☆

2012年01月23日

120109_124435.jpg
日曜日に久々に姪っ子のみことちゃんと会って遊びました\^o^/

かわいかったです!

今年の夏にはお姉ちゃんになる予定です♪

私たちもやけど、本人も楽しみにしてるみたいです!

ちゃんとお世話の出来るお姉ちゃんになってもらいたいですね☆

もうかわいくてしょうがないです(笑)

私も早く…結婚したいなぁo(^-^o)(o^-^)o
posted by ひびき整骨院スタッフ at 15:05 | 日記

『成長しましたぁ(^o^)』

2012年01月15日

120114_142751.jpg
どうも〜☆★
毎日寒くて、朝起きるの本当につらいですねm(__)m
厳しい寒さの中でも、みなさん何か楽しみにしている事などはありますか??

私の楽しみの一つは、やはり姪っこと遊ぶ事です↑↑
せめて2週に1回は、妹夫婦に無理矢理時間を作らせてでも会いたいと思う可愛さと言うか、愛くるしさですねぇo(^-^)o
それに、甘えただった妹がたくましく子育てしている姿にも本当に成長を感じさせられますp(^^)q

今では妹の方が精神的にも肉体的にもタフやな〜
と感じるほどです★☆
姪っこを本当に大切に大切に育てている姿をみて『私のお母さんも、私や妹をこんな気持ちで育ててくれたんやろうなぁ…』と、何とも言えない感謝の気持ちでいっぱいになりますm(__)m(涙)この歳になってもまだ、お母さんにあらためて『ありがとうね』は恥ずかしくて言いにくいですが、何かの機会に気持ちを伝えようp(^^)qと思っていまーすッ(^0_0^)♪
受付☆毛利 友里
posted by ひびき整骨院スタッフ at 07:46 | 日記

あけましておめでとうございます!

2012年01月10日

あけましておめでとうございますo(^-^)o
ひびき整骨院の樽井です。

皆さんお正月はどうでしたか?

私は大晦日に春日大社へ初詣に行きました!

おみくじも引いてきましたよ☆

結果は………末吉!

凶の一つ上です(笑)

今年一年頑張ります(^。^)

年明けたら食べる寝る食べる寝るの繰り返しでした。

1月3日に丹後にカニを食べに行ってきました☆

食べ過ぎました(笑)

あれだけカニを食べるともう当分いらないですね!

今回のお正月はすごく満喫出来ました♪

また今年一年頑張っていきますので、よろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ひびき整骨院スタッフ at 07:58 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>