ダイエット!!!

2012年02月09日

120209_080529.jpg
毎日寒いので、みなさんお家から出るのがおっくうになっていませんか??
中には買い物するのも何日かぶりの人もいるようですねf^_^;

私も休みの日はだいたい用事は午前中に済ませて、一日中家にいる事が多いです(^_^;)
家にいるだけなのにお腹がすくので、暇があればお菓子やアイスクリームを食べてはゴロゴロしていたらアッと言う間に2キロ増!!!
久しぶりに実家に帰ると、お母さんに『まんまるになってるで)^o^(笑』と笑われてしまいましたm(__)m

ちょうどその頃、ある患者さんからリンゴを食事前に食べるとお腹が膨らんで、夜食べすぎる心配がなくなっていい事を聞いて早速始めています↑↑リンゴはお通じを良くしてくれる他、風邪をひきにくくなるなど色々良い効果があるそうです☆
しばらく続けてみようと思います^o^
春、薄着になるまでに少し引き締まればいいなぁ…
頑張ります↑↑
良いダイエットが続く方法があれば教えて下さい☆★ 受付★毛利
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:07 | 日記

節分

2012年02月03日

120203_134142.jpg
こよみの上では春ですが、毎日かなり寒いですねm(__)mインフルエンザも流行ってるようで、小中学校では学年閉鎖になっている所も少なくないようです…
引き続き、うがい手洗いマスクなどで対策とりましょうね!!!
みなさん節分では、願いを込めて恵方巻をまるかぶりしましたか??
恵方巻を作られる方も多いようで、ご家族が多いお宅は特に大変だなぁ…(^_^;)と感じました★
私の旦那の実家では、恵方巻まるかぶりの習慣がなかったそうなので、少しワクワクしているようでした((o(^-^)o))私としては夜ご飯を考えなくて済む!!と「関西の節分では必ずどの家もこれをするんやで!!せなアカンねん!!」と思わず強調しちゃいましたf^_^;
お昼の間に船待神社へ行って、木でできたお札に願い事を書いて、家族の健康をしっかりお願いしてきました☆★
今日は恵方巻とイワシを食べて、夜には少し豆まきもしようと思っています)^o^(鬼は〜外♪福は〜内♪
受付☆毛利
posted by ひびき整骨院スタッフ at 21:34 | 日記

寒い日には…☆

2012年01月31日

こんにちは♪樽井です☆

土曜日に高校の時のお友達と私の家で鍋パーティーしました!

久々に会って喋って食べて飲んで楽しかったです☆

やっぱ友達っていいですね!

知り合って10年経っても変わらなく高校時代を思い出しました!

友達が帰った後、寂しくなって泣いちゃいました(笑)

楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますね…(T_T)

またちょこちょこ会いたいと思います☆


これからまだまだ寒い日が続きますので、うがい手洗いをして風邪ひかないようにしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:05 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>