『もうすぐひな祭り☆』

2012年02月29日

120226_210416.jpg
こんにちわーッ(^0_0^)
いきなりですが3月3日はひな祭りですね☆
小さいお子さんや、女の子のお孫さんがいらっしゃるお家では、ひな人形を飾られているのではないでしょうか??
私は2人姉妹なので、小さい頃はお父さんがひな人形を飾ってくれました(^^)
なぜかお父さんが『夜になったら動くんやでm(._.)m』と怖がらせてきたのを思い出します(笑)
ひな人形を片付け遅れると、娘が出遅れるw(゜o゜)wとお母さんは笑いながらひな祭りが終わるとスグ綺麗に片付けていました(笑)

いつもブログにのせていますが、妹には7ヶ月になる娘がいるので、今年のひな祭りには妹の家に押しかけて姪にとって初ひな祭りをみんなでお祝いしたいと思っています(^o^)☆
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:07 | 日記

今日は…♪

2012年02月26日

120226_133505.jpg
こんにちは(^_-)-☆

樽井です!

今日は私のお母さんのお誕生日なんです!

だからお昼ご飯を食べに来ました☆

お昼からしゃぶしゃぶにしました!

豪勢!!って思いました?(笑)

なんとっっ!!一人前が…1180円なんです(笑)

安っっ!(笑)

たまにはみんなで外食するのもいいですね♪

ちなみにお母さんはいくつになったんやろう(笑)

女性に歳聞くのは失礼ですね…f^_^;
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:16 | 日記

子供って…

2012年02月20日

あひる船01-thumb.jpg
この前のバレンタインデイに今年こそは…と今年も考えて、日が変わるまでは起きていつでも玄関にでれる準備をしていた院長の山崎です(^_^;)



結果は…
聞かないで下さい(>_<)



最近、特に患者さんの子供さんを見てると…「子供って成長早いなぁ〜」と感じました(^_^;)

いつの間にか歩けるようになっていたり、いつの間にかしゃべれるようになっていたり…(^^)

一日一日成長する…流石にわたくしの体重が日々成長してはいけません(>_<)が、人間的に成長できる人間になりたりと思う、今日この頃でした(#^.^#)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 06:46 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>