『ミニ家庭菜園☆』

2012年03月29日

attachment00.jpg
こんにちわ☆★
 
やっと春らしい感じになってきましたね!!!
家の近くに桜の木があるのですが、花が咲くのはまだ少し先になりそうですね…楽しみですp(^^)q
 
突然ですが、我が家では先週から小さなプランターでレタスとトマトを植えています★☆
毎日少しずつ変化しているので『生きてる!!!』って感じがしてすごくかわいいです(^0^)/
レタスは育てたことがないので、どんな風に丸いカタチになるのか不思議で仕方ありません〜
また引き続き成長を報告させて頂きますo(^-^)o
 
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:13 | 日記

天王寺に☆

2012年03月18日

こんにちは☆

樽井です(☆_☆)

お友達と天王寺にご飯食べに行ってきました!

チンチン電車に揺られて行ったんですけど、なかなか時間かかりますね(笑)

けど楽しかったです(>_<)

年下の女の子と行ったんですけど、色んなお店があるので迷いまくって結局イタリアンの創作料理を食べてきました!

普段あまりオシャレなお店に行かないもんでとまどいました(笑)

帰りにステラおばさんのクッキーを買って帰りました!

たまには都会に出ないとダメですね♪
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:17 | 日記

血液型・・・

2012年03月15日

こんにちわー☆★

3月も中旬に入り、暖かい日や日が長く感じられる日が多くなりましたね(^o^)
私は花粉症なので、鼻や目がかゆくてかゆくて大変ですw(゜o゜)w

私事ですが、只今妊娠5ヶ月に入りいよいよお腹もふっくらしてきました☆
先週、いぬのひに巻く為の腹帯をもらいに近くのお寺へ行ってきました!!
8月出産予定の妊娠さん達がたくさん集まったので、何となく「一緒に頑張ろう!!!」と言う空気が漂っていましたo(^-^)o

5ヶ月目の検診で驚愕の事実が発覚しました!!!
私27年間、A型だと思い込んでいたのですが……
実はO型だったんです!!!笑 私がビックリした事にいつもクールな婦人科で担当して下さっている先生も思わず笑っていました(^0_0^) 赤ちゃんができて自分を知る機会が増えました☆
安定期に入って気持ちも落ちついて、今まで生きてきた中で一番愛しくて、守ってあげたい大切な存在ができた事に、本当に幸せに思うこの頃です…☆毛利友里〓
posted by ひびき整骨院スタッフ at 13:07 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>