復活!!

2012年10月22日

お久しぶりです☆
ひびき整骨院の樽井です!
少しの間ブログを更新出来なくて申し訳ありません(´Д` )
これからきちんとしていきますので、楽しみにしててくださいねん♡

さて、私は今ハマってる事がありまして…
それはグリーンスムージーです!
ただの野菜ジュースなんですけど(笑)
毎日ミキサーで作っています!
体が軽い!!
ちなみにレシピは

小松菜・・・1束もしくは3〜4枚
キウイ・・・半個
バナナ・・・1本
梨orりんご・・・4分の1個
水・・・150cc

です!!
毎日便通もいいですよ!
見た目はめっちゃ緑やけど飲みやすいですよ!
是非お試しください☆
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:15 | 日記

***新しいマッサージの体験記***

2012年10月16日

 
 
マネージャーの鈴木です☆
 
今日はひびき整骨院でホットストーンを使ったマッサージをしてもらいましたぁ〜(*^^*)
 
 
 
マッサージに使うホットストーン☆
 
 
 
 
色気無しの足で失礼(笑)
 
 
 
 
院で用意されてるスウェットに着替えれるし
エステで使うホットジェルはほんのりポカポカ(*^^*)
嫌な匂いやベタつきもありません♪♪
 
 
 
 
冷え性でよくむくんでしまう私の足も
マッサージ後はポカポカになってむくみも解消され、軽くなりましたぁ〜(*´∀`)ノ
 
 
 
 
個人的には背中にもしてもらいたいないなぁって思う位に気持ち良かったです(´ω`)
 
 
 
 
一度試してみてくださいね!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 12:05 | 日記

春♪

2012年04月02日

attachment00.jpg
桜もそろそろ咲き始めてきましたね!
 
お花見が楽しみです♪
 
今日はいいお天気だったので朝からお布団干したり、洗濯したり、お掃除したりしてましたo(^-^)o
 
お昼からはお買い物に行ってきました!
 
まずは…
 
コーナンで洗濯物の香りづけ専用のアロマジュエルです!
 
洗濯機に入れて回すだけで洗濯物がいい匂いになるやつです!
 
次はドンキホーテで枝豆とプチトマトが栽培出来る小さなセットです!
 
楽しみですねー(笑)
 
枯れささないように頑張りますね!
 
夕方はユニクロで春物も買いましたo(><)o
 
今日は買い過ぎました!
 
今月も節約生活かな…(笑)
 
 
☆樽井 亜也子☆
 
posted by ひびき整骨院スタッフ at 07:53 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>