有馬温泉☆

2012年12月16日

写真.JPG
今年もあともうわずかになってきましたね!
早かったですね!
皆さんはどうでしたか?
私は土日と有馬温泉に行ってきました!初めてでした!
温泉入ったら赤色やってびっくりしました!!
金泉っていうんですね!
温泉が出た時に鉄が出て赤色になるんです!
すっごい温もりました♪(´ε` )
温泉っていいですね(∩∀`*)キャッ
夜は食べて〜食べて〜ちょろっと飲んで〜また食べて〜(笑)
いっぱい食べてきました(^ー゜)
はい、また太りましたね(笑)
朝からもご飯2杯食べてしまいましたし(笑)
写真のお猿さんは有馬温泉のお土産屋さんがいっぱいあるとこにたくさんの芸をしていました\(//∇//)\
思わずパシャリ(*☻-☻*)
また行きたいと思いました!
本当にリフレッシュ出来た土日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あともう少しで今年も終わりますが、全力で頑張っていきますので、宜しくお願いします!!

樽井 亜也子
posted by ひびき整骨院スタッフ at 22:41 | 日記

寒くなってきました。。。

2012年12月02日

写真.JPG
もう2012年もあと残り1ヶ月切りました!
皆さんどうお過ごしですか?
私はこの土日を使って旅行に行ってきました!!
近場ですが、白浜です!
お相手は♡
高校の時の同級生の女友達と独身女2人旅行です(笑)
いやー、楽しかったです!
私自身なかなか今まで旅行に行く機会があまりなくダラダラと過ごしてきました(笑)
飲むわ、笑うわ、はしゃぐわで疲れましたΣ(´□`;)
けどすごくリフレッシュ出来ました!!
なんてない旅行でしたが、何もかもが新鮮でしたし、なによりも友達と行けた事が嬉しかったです!
今までよりいい関係になれたと思いました。
今度は2人で積み立てしてどっか行きたいなと話していました(∩∀`*)キャッ
今回行った所は円月島、白浜エネルギーランド、白良浜、白浜水族館、とれとれ市場、梅干し屋さんです☆

また皆さんが行かれて良かったところを教えてくださいね(*☻-☻*)

この写真は私が白浜エネルギーランドではしゃいでる写真です(笑)
まだおとなしい方やと思います(笑)

樽井 亜也子でした♪(´ε` )
posted by ひびき整骨院スタッフ at 23:22 | 日記

休日☆

2012年11月18日

こんにちは!
最近めっきり寒くなってこたつが大好きな樽井です( ´ ▽ ` )ノ
つい最近私自身が風邪をひいてしまって嫌な日が続きました((((;゚Д゚)))))))
副鼻腔炎って診断されました。。。
けど薬もらったらケロッと治りました!
えらいもんですね(笑)
皆さんは風邪などひいてませんか?
これからインフルエンザなど流行ってくるので手洗い、うがいをきちんとしてくださいね(^ー゜)

さぁ、今年もあと1ヶ月半です!
忙しなくなってきますけど、体調には気をつけてくださいね♡
posted by ひびき整骨院スタッフ at 16:35 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>