桝灸!!!

2016年12月06日

こんにちは( ^ω^ )
どんどん寒くなってきましたねぇ!!!
こんなに寒くなってきた時の新しいアイテムが入りました!
桝灸【ますきゅう】です!!!

箱型になったものの中に小さな炭を入れて体に置いて、温めてあげるものになります。

寒くなると体のあるとあらゆる所に痛みが出てきてしまいます。
そんな寒い時にはこういったもので温めてあげるとGOODおやゆびサイン
体の芯まで温まるのでホカホカのままご帰宅出来ます♪
12月いっぱいは一回無料券配布中なので、是非お試し下さい(^∇^)

・もうとにかく気持ちがいいです!
・当院では煙や臭いもない炭を使うので、服に匂いが付きません!
・肩や腰の痛みの他、風邪予防や痛み予防などのメンテナンスにも効果有りです!

質問などあれば、お電話でも受け付けておりますのでどんどんご質問して下さい!

ひびき整骨院
堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:24 | 日記

お天気がっ(*_*)

2016年09月30日

9月は雨ばっかりでしたね。
皆さん、体調は大丈夫でしたか?

雨やから体がだるおもーってなりやすかったですね。

頭痛の方も本当に多かったです。

これだけ湿気が多ければ、体に湿気が溜まってしまい、だるさ、重さ、しんどさが重なってしまいます。

そんな時はしっかりと体を温めてあげてください!

それだけで体調は整っていきます!!!

なんならひびきに来てください(╹◡╹)


元気になりましょう♪

元気になって、夏の疲れを吹っ飛ばしてやりましょう♪

明日から10月です!年末に向けてお仕事も忙しくなって来ますね!

頑張れる為に体のメンテナンスもお忘れなく(*´꒳`*)

posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:29 | 日記

お盆休み♪ 東湊駅前のひびき整骨院

2016年08月19日

image2.JPGimage3.JPG
暑さに毎日やられている院長の樽井です!
けど痩せないです!!!(笑)

先日、お盆休みを頂きすごくリフレッシュ出来ました!!!
まずは1日目は久々に難波に食事に行ってきました!
お酒も入り、ホロ酔いで帰ってきました♪

2日目、3日目は姪っ子2人が泊まりにきて、わやくちゃで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
こうやってきてくれるのは嬉しいものですね♪
3日目と4日目の夜は今流行りのポケモンを捕まえに行ってきましたよー!!!
大浜公園、天保山公園、大阪城公園へ行ってきましたが、人、人、人!!!
暑すぎてすぐに帰宅です。。。

最終日は神戸に遊びに行って、ローストビーフ丼食べたり、映画見たりして満喫してきました♪

いつもは家で引きこもりな私が毎日出掛けてよい夏を過ごせました!!!
リフレッシュしたので、これからも頑張っていきます!

夏の疲れが出る前にしっかり体調管理していきましょうね(・ω・)ノ
posted by ひびき整骨院スタッフ at 18:45 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>