美味しそう!

2013年02月03日

IMG_0003.jpg
まだまだ寒い日が続いてますね!
体調崩してないですか?
私は土曜日に上野先生と難波に行ってきました!!
5時ごろに待ち合わせをして色んな所回って来ましたよ★
まずはメイドさんが居てる喫茶店に行ってきました!
まぁ可愛い女の子ばっかりでした!!
もしかしたらひびきでも私がメイドさんの格好しちゃうかも…(笑)
皆に怒られそうやからしません(笑)
そのままブラブラしてその日のメインイベントのイクラ丼食べてきました!!
もーう美味しくて美味しくてたまりませんでした!
2人でテンション上がりまくりでした!
お店は南船場にあるIKR51っていうお店です!
一品も頼んだんですけど、どれも美味しかったです!
オススメです
行ってみたい方はまた聞いてくださいね★
帰りに上野先生にクレープ買ってもらいました!
完全にデートですね(笑)
楽しかったです!
また美味しいとこ巡りします\(//∇//)\
posted by ひびき整骨院スタッフ at 18:03 | 日記

あけましておめでとうございます。

2013年01月03日

IMG_7265.jpg
あけましておめでとうございます!
昨年度は皆様に色々とお世話になりありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
皆さんはお正月はどうやってお過ごしになられましたか??
もう私は食っちゃ寝の繰り返しでした。
こりゃ、確実に太りました…。
体は重たいし、服は少しきつくなりましたね(笑)
明日で私のお正月休みは終わりなので、明日一日はあまり食べずに過ごさなくてはいけないぐらい胃が大きくなりましたね( p_q)エ-ン
あっという間でしたけど、楽しいお正月になりました☆
また5日から気を引き締めて頑張っていきますので宜しくお願いします。
皆さんまだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしてくださいね!
写真は私が散歩に行ったときに撮った夕陽の写真です。
たまにはお散歩もなかなか楽しいですね!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 20:29 | 日記

メリークリスマス????????????????

2012年12月24日

写真.JPG
こんにちは!
今日はクリスマスイブですね☆
皆さんのとこにはサンタさん来ましたか?(笑)
私にはもちろん来ていません!!(笑)
話は変わりまして、22日の土曜日にひびき整骨院の忘年会が行われました!
せっかくなので、難波に出ましたv(*・∀・*)ピース
まずは居酒屋さんで一杯飲みまして。。。
まぁ三人ともやかましいこと(笑)
続きまして、お酒の勢いもあり、English BARっていうとこに入ったもののEnglishが得意ではない三人なので通じなさすぎて笑いすぎました(笑)
勢いって怖いですね꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
さて忘年会のメインとなったのは、オカマバーのベティのマヨネーズへ行ってきました!
なんと席が1番前のど真ん中
本当に楽しかったです
上野先生がオカマちゃん達の餌食になっていました
三人とも盛り上がりすぎて声ガラガラ(笑)
次もまた行きたいな!という話になったので上野先生の誕生日会をまたベティのマヨネーズでしたいと思います☆
ケーキ用意して、シャンパンあけちゃいましょ!なーんて꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱
本当にいい年忘れになりました!
あと一週間ありますけれども、宜しくお願いします。
posted by ひびき整骨院スタッフ at 13:48 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>