夏と言えば。。。

2013年08月21日

IMG_2430.jpg
蝉?
海?
プール?
BBQ?
私は…アイス…なんです…
派の院長の樽井です!!

まぁ季節関係なく食べますけどね(笑)

先ほど、患者さんからこんなの頂きました!!
なんとまぁお初です!!
食べたらたまらんぐらい美味しかったです!!
なんですか、この絶妙な味は(*`・з・´)
ハマりそうになりました。
是非、みなさんも買ってみてください★
posted by ひびき整骨院スタッフ at 11:48 | 日記

あついアツイATSUI!!

2013年08月09日

こんにちは!
太陽さんが本気モードに照りつけてくれてますねー!!
体に力入りにくくなってきますよねー!!
ひびき整骨院からお知らせです(*`・з・´)
8月13日〜15日までお盆休み頂きます!!
その代わりなんですが、24日の土曜日は一日フルで診療しますので、皆さんガンガン来てください★
ウェルカムモードでお出迎えします 'ω`
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:02 | 日記

暑中お見舞い申し上げます。

2013年07月30日

IMG_6704.jpg
本当にお久しぶりで申し訳ありませんでした(;´Д`A
忘れてた訳ではありませんよっ(笑)

暑いの真っ只中ですね( ;´Д`)
蝉の鳴き声にやられそうな樽井です。。。


さてさて、皆さん夏バテしてませんか??
あと夏風邪もひいてませんか??

夏風邪はしつこいですから、気をつけて下さいねー!!
しっかりの水分補給は大事ですからスポーツドリンクなどこまめにとってくださいね!!
あと塩を舐めるより粉薬のように飲み込んだ方がしっかり塩分が取れて喉が渇きにくくなりますよ(=゜ω゜)ノ
これは元自衛隊の方に教えていただきました!!
是非、皆さんしてみてください☆



今回は久々のブログでしたが、これからはこまめにしていきますので読んで感想を言いに来て下さいね(笑)
最近ジョニーデップに恋してます
本当にかっこいいんです
こんな人居ませんか??(笑)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:31 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>