タイフーン。。。

2013年10月23日

IMG_3961.jpg
こんにちは!
まだまだ台風が遠い所にあるのに雨が降ってきていますね。
そして寒くなってきていますね。
寒くなっている???
冷えてきている???
んっ???

(笑)

さぁさぁ冷えてきた季節にこんなものがあります!
冷え症の方やむくみがひどい方にオススメしたいのが、『ホットストーン』です。
聞いた事ある方や全く知らんわ!って方もおられるとおもいます。
ホットストーンとは火山のマグマが地表に出て冷え固まった『玄武岩』というものを使って血液やリンパの流れを良くしていきます。
効果としては。。。
@血行とリンパの流れが良くなる。
A冷え症、むくみなどの改善。
B新陳代謝が良くなる。
などです。

私個人の感想としては、このホットストーンをした後はすごく足が軽くなってフワフワと浮いた様な感覚になるんです!
患者さんの中にもされた方がいらっしゃいます!冷えてきたなぁとかむくんできたなぁとかなったらすぐにされる方も居てます!!
このホットストーンは冷え症、むくみやすい方にオススメしますっ!!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 20:56 | 日記

今週の土曜日は!!!

2013年10月15日

IMG_8547.jpg
こんにちは!
今、台風が近づいてきてます!
関東の方は大変になりそうです!
台風なんかに負けてられませんよー!!
だって今週は丸々一日開けます!!!

10月19日
午前→8時30分〜12時30分
午後→15時〜21時

まで開けます!!
お時間ある方は寄ってください!!
お待ちしております!!

連休中に地元のだんじりを見てきました。
皆、かっこよかったです!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:11 | 日記

かわいいですね!

2013年10月01日

IMG_2014.jpg
すっかり秋らしくなってきましたね!
朝晩は涼しく、お昼は秋晴れ!
これからは食欲の秋ですが、私は年中ですけどねー(笑)
こんなしょーもない情報はいらないですよね(笑)

今日はこんな素敵なBOY達を紹介したいと思います!
たまたま午後の診察始まったぐらいから来て下さいました!
2人とも可愛くて、人懐っこいんです!
しかも2人は同級生なんですよ!
昨日は2人仲良く顔を合わせていました☆
お母さん方も喜んでいました☆

ひびき整骨院ではお子さん連れのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも来やすい環境を作るようにしています!
受付さんも小さなお子さんが大好きですし、眠たそうな子も抱っこされてたら寝てしまってます(笑)
お子さん連れの方もウェルカムです
本当に私達も癒されます
posted by ひびき整骨院スタッフ at 21:31 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>