第三弾!!!

2014年06月18日

FB_IMG_14030717725551699.jpg
こんにちは!!
さてさて、ワールドカップも盛り上がってますねぇ!!
好きな選手も出来ました〓
日本では柿谷曜一朗選手!!!
素敵です!!毎日どうやったら近づけるかと考えてると楽しみで仕方ないです(笑)
あとイタリアのバロテッリ選手!!
ヤンチャしてますねぇ(笑)けどきっと優しいんですよ!!
そんな事より6月第三弾!!!
今週の土曜日も1日開けちゃいます!!
前日に日本対ギリシャの試合もありますので、話に来てください!!
待ってます!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 15:21 | 日記

今月第二弾!!

2014年06月12日

 
こんにちはー!!
先日、お友達と一緒に素敵なホテルで素敵なランチを頂いてきました(=^・^=)
あー美味しかったです!!
たまにはこういう食事もたまりませんね(笑)
最初は緊張してたんですけどね(笑)(笑)
 
それとそれと今週もやりますよー!!
土曜日も1日開いてます!!
よかったら私達の顔を見に来てください!!
変顔ぐらいやったらしますよ(笑)
嘘です(笑)
痛くなる前、しんどくなる前にご相談ください!!
早めに対処してあげると治りも早いです!!
どんな事でもご相談ください☆
 
 
 
-->
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:44 | 日記

6月のお知らせです!!

2014年05月27日

attachment00.jpg
 
こんにちは♪

最近、食欲が半端なくて本当に食べ過ぎで困るぐらい食べまくってる樽井です(笑)

いきなりなんですが、6月のお知らせをさせてもらいますね☆

 

                       誠に勝手ながら

      6月26日午後、27日、28日、29日

   の4日間お休みさせて頂きます

 

   その代わりなんですが、、、

 

  6月7日、14日、21日の土曜日を

            8:30〜12:30

                   15:00〜20:00

   まで診療させて頂きます。

 

またお待ちしております!!

詳しくはお電話でも対応させてもらってますので、わからなければお電話ください!!

 

    ひびき整骨院      

 

 

 
posted by ひびき整骨院スタッフ at 19:08 | 日記
<<前の3件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次の3件>>