矯正ではこんな声が!

2017年08月21日





早いもので、8月も残りわずかとなってまいりましたね!
こんにちわ!ひびき整骨院院長の千村です!
 
今回は、先月より行ってい姿勢矯正を体験していただいた際に、よく聞かれる質問にお答えします!
 
Q,どれくらい時間がかかるの?
A,個人差がありますが、矯正のみで15分  柔整治療込みで30分ほどのお時間です。あっちゅう間ですね。
Q,もう若くないけど、姿勢は良くなるの?
A,なれます。骨が変形しているなどがなければ、年齢性別問わず姿勢を今より良くできます。それでも姿勢が悪ければ、普段の身体の使い方が相当悪うございます。
Q,矯正ってボキボキ鳴らす痛いやつでしょ?
A,鳴らしません。痛みがでるまで矯正をすると逆効果になる恐れがあるので、痛みがでない・痛すぎない程度に行います。それでも効果は充分あります。
Q,女性の先生に診てもらいたいんだけど?
A,女性の先生も常勤しており、矯正治療を行えますので、スタッフに気軽にお訪ねください!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 18:30 | 日記