さいくりんぐーーーー!!!東湊駅前のひびき整骨院

2015年05月12日

image1.JPGimage2.JPG
こんにちはー♪
今年初めての台風が来てますよー!!
沖縄の皆さん、大丈夫ですかー??
友達が心配です。。。
はい、院長の樽井です!!
最近、私はサイクリングに行っています!!
私の家は泉大津なんですが、泉大津から浜寺公園まで自転車で行って浜寺公園の中をグルグルと散歩してまた自転車で帰ってくるというのを休みの日にしています!
この前の日曜日もいつも通りに家を出て、浜寺公園に着くと雑貨市みたいな事をやっていました!
で、ブラブラ回っているとかわいいブレスレットを見つけたので購入致しました。素敵なご夫婦がお店をしていて、ほんわかとした気持ちになりました★
次の休みも行きまーす!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 15:47 | 日記