台風も過ぎ去り・・・

2017年09月26日

こんにちは!
今日の担当は森田です!
 
評判が良かったので
延長する事になりました!!
 
 
 
最寄駅は、阪堺線の東湊駅です!!
この周辺にお住いの方は是非来てください!
待ってます〜〜!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:39 | 日記

祭りの週末

2017年09月19日

台風が過ぎ、目に見えて気温の変化がでてきました。
ひびき整骨院の千村です!

先週は堺でふとん太鼓の堺まつりや、岸和田のだんじりなど、秋らしく祭りの多い週でしたね!
僕の地元でもだんじりがありますが、やはり祭りの太鼓の音は気分が勇みます!雨ふってましたけど!

最近、矯正体験のみを受けてみたいという新患さんが多いです!
受けてみて、自分の姿勢の悪さが改めてわかった方、そんな悪い姿勢も治せると感じた方、足の痺れがとれた方など様々です!

季節の節目に、指圧だけでなく矯正治療も受けてみてください!体の変化を体感してください!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 10:08 | 日記

背骨の歪み

2017年09月11日

image1_1.jpeg
こんにちは!
今日の担当は森田です!
最近は朝晩は涼しくて日中は暑い日が続いてますね!北朝鮮のミサイル発射のことばかり観て日本はどうなるのかと最近思う毎日です!

さて、本題に入ります!

足先がしびれてるとかありませんか??
それ、実は背骨の歪みからきてるんですよ!!

こちらでは姿勢の写真を撮って分析します!🤳
痛くなってからは遅いですよ!
ひびきで待ってますね〜!にこにこきらきら
posted by ひびき整骨院スタッフ at 15:57 | 日記
2  次の3件>>