矯正ではこんな声が!

2017年08月21日





早いもので、8月も残りわずかとなってまいりましたね!
こんにちわ!ひびき整骨院院長の千村です!
 
今回は、先月より行ってい姿勢矯正を体験していただいた際に、よく聞かれる質問にお答えします!
 
Q,どれくらい時間がかかるの?
A,個人差がありますが、矯正のみで15分  柔整治療込みで30分ほどのお時間です。あっちゅう間ですね。
Q,もう若くないけど、姿勢は良くなるの?
A,なれます。骨が変形しているなどがなければ、年齢性別問わず姿勢を今より良くできます。それでも姿勢が悪ければ、普段の身体の使い方が相当悪うございます。
Q,矯正ってボキボキ鳴らす痛いやつでしょ?
A,鳴らしません。痛みがでるまで矯正をすると逆効果になる恐れがあるので、痛みがでない・痛すぎない程度に行います。それでも効果は充分あります。
Q,女性の先生に診てもらいたいんだけど?
A,女性の先生も常勤しており、矯正治療を行えますので、スタッフに気軽にお訪ねください!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 18:30 | 日記

no-title

2017年08月18日

image1.jpegimage2.jpeg
初めまして!自己紹介が遅くなりました。
4月からひびきに配属なりました!森田唯衣(もりたゆい)です!
最近ハマっているものは料理を作ること、晩酌することです!笑


本題に入りまして、、、
7月から姿勢矯正が始まりました!!
どんな事をするのか?と言いますと
1、現在の姿勢の写真を撮ります
2、写真を元にどこが悪いのか分析し、説明します
3、悪くなった部分の歪みを矯正します
4、矯正後に写真を撮り1と比べて効果を体感して頂きます

猫背が気になる方、肩凝り、腰痛の方は気軽にご相談してください!!

期間限定で8月17日〜9月20日までします!!

予約制なのでこちらにお電話ください!
お待ちしてます!
電話1(プッシュホン)️072-243-3433
posted by ひびき整骨院スタッフ at 09:01 | 日記