食事会!!! 東湊駅前のひびき整骨院

2015年08月23日

image1.JPG
院長の樽井です!
昨日は原グループ全員での食事会が行われました!!!
その時に、8月26日に別の院の院長、矢野先生のお誕生日!!!
のざき整骨院のスタッフさんが院長先生に向けてのプレゼント!!!
おめでとうございまーす!!!
ふぅ〜♪
そしていきなり私の名前が呼ばれました。
???なんでや???
少し体調が悪く頭がボーッとしてて訳がわからなかったんです(笑)
私8月29日に誕生日なんです(笑)
スタッフさんが用意してくれてました!!!
いやー、泣きましたね(笑)
とても泣きました(笑)
本当にありがとう!!!
いいスタッフを持てて私は幸せ者です♪
posted by ひびき整骨院スタッフ at 12:48 | 日記

大阪 東湊駅前のひびき整骨院

2015年08月01日

20150718_171103_resized.jpg

おはようございます!
受付の川元です。
もう8月になっちゃいましたね!
日に日に暑くなって、「今日も暑いですね〜」が定番の挨拶になってきました。。。笑
クーラーは冷えのもとになるので、足元だけでもレッグウォーマーなどで
温めてあげてくださいね!
レッグウォーマーを編もうかなと思っている次第です!!!


写真は、ザ!大阪!な写メです。
先日天王寺動物園から通天閣に行ったときの写メです!
なんとこれと同じアングルの表紙の本を書いたオジサマにこのあと飲み屋で
出逢いました!
出逢いってすごいです!
ナイトzooも始まるので、またこのコースしたいです♪

では!

堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433
ひびき整骨院

Samsung Mobileから送信
posted by ひびき整骨院スタッフ at 13:20 | 日記