4月になりました★ 東湊駅前のひびき整骨院

2015年04月10日

image1.JPG
こんにちは!
院長の樽井です!もう4月ですねぇ。
早いですねぇ。こないだお正月やと思ったのにもう桜が散っちゃいます。。。
今は造幣局の桜が咲き始めたのでこの週末に見に行ってきてくださいね★
この季節の変わり目は体調が壊しやすい時期になってきます!
例えば、雨が降ってきて頭痛がしてきたり、気温差で体調管理がうまく出来なくなり体のダルさ、眠さ、疲れなどが出て来やすくなってきます!
ひびき整骨院では鍼灸治療もしております!
こういった疲れや頭痛には鍼灸がとても効果があります!
患者さんが鍼灸治療をしてお家に帰ってからだいぶと楽やったので、小躍りしてしまったっていう面白いお話を聞くことが出来ました(笑)
皆さんも小躍りしてみませんか???(笑)
私、樽井にお任せください!!!
鍼灸でも色々と種類も揃えていますので、初めての方やした事がある方に応じて鍼の太さ、種類を変えていきます。
どんどんご相談してください!!!


ひびき整骨院
堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433
posted by ひびき整骨院スタッフ at 09:18 | 日記