もう3月ですね! ★東湊駅前のひびき整骨院

2015年02月28日

20150214_132554.jpg

こんにちは〜!

もう2月も終わりますね。

3月に入って、春らしくなってくるのが楽しみです!


この間、友人と京都へ行ってきました!

お天気も良くてすごく楽しかったです!

伏見稲荷大社に初めて行ってきました!

千本鳥居には、圧倒されました!

すっかり京都の虜になって帰ってきました。

また暖かくなったら、行ってこようと思います(^^)


寒さは、大分ましになってきますが、暖かくして過ごしてくださいね(^-^)

風邪にも気を付けてください!

では!


ひびき整骨院

堺市堺区西湊町6-2-7

072-243-3433

posted by ひびき整骨院スタッフ at 19:54 | 日記

バレンタイン☆ 東湊駅前のひびき整骨院

2015年02月23日

皆さんこんにちは!スタッフの上野です!
土曜日、日曜日と少し暖かくなりお出掛け日和でしたね!
皆さん何処かへ出掛けられましたか?

さて、先日のバレンタイン
皆さんから沢山の愛情を頂きましたー!
小学生の子から年配の方まで多くの方に頂きました!
本当にありがとうございます♫
写真を撮っておけば良かったなと少し後悔しています、、、
ホワイトデーのお返しに期待しておいて下さいね!笑
これからも皆さんの健康のお手伝いが出来るように頑張っていきます︎

まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますが体調を崩されていないでしょうか?
スタッフも手洗い・うがい等で予防をしています!

寒さもあと少しの辛抱なので皆さんも体調には気を付けて下さいね♫

ひびき整骨院
堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433



posted by ひびき整骨院スタッフ at 08:42 | 日記

かきおこ。 東湊駅前のひびき整骨院

2015年02月09日

image1.JPGimage3.JPGimage2.JPG
こんにちは!
またまた寒さの振り返しで雪がチラついてきましたね!少しテンションが上がってしまった院長の樽井です( ^ω^ )

土曜日の夜に父親がいきなり『牡蠣のお好み焼きが食べたい!!!』と言い始めまして、日曜日に早速家族全員で岡山県の日生まで牡蠣のお好み焼きを食べに行ってきました!!
小さな町やのにたくさんの人、人、人!!!
旗には『かきおこ』と書いておりました。だからタイトルはかきおこです(笑)
もう当分カキいらないぐらい食べてきました!!
大阪からやったら2時間ほどで着くのでいいドライブでした★
譚・譛医\x81ッ豺。霍ッ蟲カ縺ク縺ョ繝峨Λ繧、繝悶b縺ゅk縺ョ縺ァ讌ス縺励∩縺ァ縺呻シ\x81
逧\x86縺輔s繧よ丼縺悟ソ\x85縺壹d縺」縺ヲ縺阪∪縺吶\x81ョ縺ァ縲∽ス輔°莠亥ョ壹\x81ッ縺溘※縺ヲ縺ッ縺ゥ縺\x86縺ァ縺吶°\xEFシ滂シ滓・ス縺励∩縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶h笙。

縺輔※縲∽サ企ア縺ョ豌エ譖懈律縺ッ蟒コ蝗ス險伜ソオ縺ョ譌・縺ァ縺贋シ代∩鬆ゅ″縺セ縺吶\x81ョ縺ァ繧医m縺励¥縺企。倥>縺励∪縺呻シ\x81

縺イ縺ウ縺肴紛鬪ィ髯「
蝣コ蟶ょコ蛹コ隘ソ貉顔伴6-2-7
072-243-3433
posted by ひびき整骨院スタッフ at 17:02 | 日記