温めましょう★ 東湊駅前のひびき整骨院

2015年01月30日

こんにちは!受付の川元です。
今週は、すごく暖かい日もあったのに…………昨日今日は、とても冷えますね(~O~;)
体調を崩さないように気を付けてくださいね!

みなさんは、「カイロ」愛用してますか!?
わたしは、あまり貼ったことがなかったのですが、、、昨日から貼ってます!!
あったかいですねぇ〜
お腹と背中にダブル貼りです。笑
いままで何で貼らなかったのか、、、笑
手軽でとっても暖かいので今更ですが続けたいと思います!

温め。と言えば、
整骨院ではホットストーンでの温めや
足の温めなども行ってます!
温めの間は、とてもリラックスできます♪
家で出来ることもありますが、整骨院で出来ることもあるので
是非!温めましょう(^^)

はやく、春になってほしいです!笑
それでは(^o^)/~~

ひびき整骨院
堺市堺区西湊町6-2-7
072-243-3433


Samsung Mobileから送信
posted by ひびき整骨院スタッフ at 13:11 | 日記