初めましてー!!

2014年07月22日

DSC_0509.JPG
先週の火曜日に姉の子供が産まれました!!
女の子でした!!
姉は3回目の出産なんですが、今回が一番きつこったとの事でした!!
すごい!!!!!!!!
元気に産まれてきてくれて良かったです☆
名前は女の子なんですが、『和都』と書いて『やまと』って読むんです。
長女が実采(みこと)、長男が武尊(たける)なんです。
三人合わせて『ヤマトタケルノミコト』なんです(笑)
えらいもんで揃いました(笑)
これから三人になりましたが、頑張っておばさんあやします(笑)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 16:14 | 日記

皆様、ご注意を!!

2014年07月10日

puffer-3.jpeg
おはようございます!
台風さんのおかげで各地で被害に遭ってる方やお家が大変なことになってる方がたくさんおられますね。
いつも台風の季節になれば大阪でよかったなぁと思う反面、他の地域でのニュースを見ると辛くなります。
大阪も夕方から何かしらの影響はあるみたいですので、外出される方は気をつけて出てくださいね!
何があるかわかりませんからね!!
今日もひびき整骨院は元気いっぱいです(笑)
これは宇宙から見た台風です。
きれいに台風の目が見えてますね!!
自然って素晴らしい!!
posted by ひびき整骨院スタッフ at 11:01 | 日記

あれれ??

2014年07月04日

yjimage.jpeg
昨日の雨がすっかりなくなって、すんごい晴れましたねー!!
ジリジリと暑さが来ましたm(。≧Д≦。)m
今朝、整骨院の扉を開けて用事をしていたらセミが鳴き始めていました。
夏ですねぇ(*´ω`*)
これからどんどん、大合唱してくれるんでしょうね("⌒∇⌒")
夏が好きな私にしたら楽しみで仕方ないです(//∇//)
posted by ひびき整骨院スタッフ at 15:16 | 日記